Leaf Green EMIKO

趣味のトールペイントや手芸・料理・フラなど・・・日々のこと

完成

この頃はフラの練習が多くて中々トールの作品ができてませんでした

久々のトール

やっと完成した大好きなローズマリー・ウエストのデザインの天使

IMG_7603.jpg

大事な天使のお顔がイマイチですが

IMG_7600.jpg

お花がいい感じに仕上がりました


購入したパケットのデザインはすごい大きくて・・・

裏に小さいデザインバージョンが載っていたので小さいいパターンで


この色合いなんとも言えず好きです


ローズマリー・ウエストのデザインまだやりかけてるのがあり・・・
(翻訳してなかった💦)

頑張らないとトールも

一つ完成したことで少しやる気モードになってきたかも


[ 2017/08/20 13:06 ] トールペイント | TB(0) | CM(0)

廃材利用

久しぶりのフラの練習・・・身体カチカチになってた

やはり日々の積み重ねが大事のようです


また来週の土曜のステージに向けて練習です



主人の木工材料の廃材にいいカーブの型の材料を見つけて

こんな物を作りました

IMG_7572.jpg

小さなパイナポーを描いて

IMG_7570.jpg

箸置きに

IMG_7571.jpg

いい感じです

木の端切れも宝物に見えてきました


[ 2017/08/18 21:32 ] トールペイント | TB(0) | CM(0)

イースター

IMG_6404.jpg

イースターのトールは無事終えてます。


グロス仕上げにしたのでテカテカ



明日はまた気温が下がるとか


[ 2017/04/12 21:07 ] トールペイント | TB(0) | CM(0)

明日は雨☂

ジョソーニアのイースターを描いてる途中

IMG_6215.jpg

かなりできてきました

バスケットがイマイチ
最後にグレースかけるので少し暗くなる予定です

表には絵が描いてあるので裏になります



鯉のぼり
ステイン仕上げのも作ってみました

(主人はかなり上手になりました

IMG_6209.jpg

大人っぽい鯉のぼりでいい感じです。

いつものメンバーで明日のフリマに出店予定

明日は☂みたいですが


友達の素敵な多肉も楽しみ~

[ 2017/03/25 18:08 ] トールペイント | TB(0) | CM(4)

桜🌸

IMG_6153.jpg

お雛様もおわったので玄関の飾りを桜にしました

桜が終わるまでこれで。


1月は行って
2月は逃げて
3月は去って  と言って3月まではあっという間に過ぎるらしい

確かにこの前 お正月だったのに・・・です。

今週も寒そう


明日は父の病院へ


[ 2017/03/13 21:55 ] トールペイント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

emiko

Author:emiko
千葉県在住

≪好きな事・物≫
トールペイント
手芸
料理レシピ収集
ハワイ
フラ

ハワイと料理のHP


shop 手作り雑貨
coffret
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
 
ご訪問ありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR