Leaf Green EMIKO

趣味のトールペイントや手芸・料理・フラなど・・・日々のこと

お墓参り

今日は朝早くから私の母と主人の親のお墓参りへ

会社の休みをとった主人と二人で行ってきました。

(以前にも載せたかもしれないけど)

この巨大なフヨウの花が公園墓地に咲いてました。

直径30センチはあるのよ。

ハイビスカスに似ている・・・仲間のようです[E:heart04]

どうしたらこんなに立派な花になるんだろう・・・

image617.jpg
[ 2011/07/13 04:39 ] | TB(-) | CM(4)

やりましたね♪

image557_2014071813222834a.jpg

サッカー!

うちの男子たちはみな早朝3時半から観てましたよ!

私は主人が出張で6時に家を出るため

ちょうど岡崎選手がゴールしたころの起きました[E:coldsweats01]

始めから観ればよかった~[E:down]

やっと盛り上がってきましたね[E:scissors]

今日はこれから東京のトールの先生宅へ[E:train]

夜はそのまま娘宅にお泊まりです[E:happy01]

[E:up]は昨晩の1品・・・レタスに肉みそと白髪ねぎをのせて。

みんな今日は眠い1日かな[E:note]

[ 2010/06/25 09:01 ] | TB(-) | CM(0)

300均

image318.jpg

こんな可愛いカフェカーテンを見つけました[E:heart04]

どこにも飾る所はないのに・・・

この柄を見た時にひらめきました=バッグにいい(笑)

いくつバッグを作るんだろか[E:coldsweats01]

これでしばらくバッグ作りは終わりにしないと・・・

次はピンクッションを作りたいので[E:lovely]

[ 2009/06/12 09:39 ] | TB(-) | CM(8)

はや高熱…

image049.jpg
昨日から高熱をだしています。

今日はずいぶんと良くなっていますが熱が上がったり下がったりといまいち・・・

冬以来の風邪です。

普段あまり泣くことがないのですぐわかります。

具合悪いのに「ちっちっちゴー!」とか言ってる…

ちなみに訳すと「小さな世界(ディズニー)に行こう!」と(笑)

今どきのお薬りは味が選べるんですよ。

はやちゃんはストロベリーで!

ランチを約束していた方々キャンセルしてごめんなさい。

[ 2008/09/18 05:53 ] | TB(0) | CM(2)

紫外線対策♪

vfsh0208.jpg

暑くて歩けない(-.-;)
[ 2008/07/23 06:17 ] | TB(0) | CM(4)
プロフィール

emiko

Author:emiko
千葉県在住

≪好きな事・物≫
トールペイント
手芸
料理レシピ収集
ハワイ
フラ

ハワイと料理のHP


shop 手作り雑貨
coffret
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
 
ご訪問ありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR