fc2ブログ

Leaf Green EMIKO

趣味のトールペイントや手芸・料理・フラなど・・・日々のこと

すぐれもの♪

img_1516.jpg

かなり長いことつかってる洗面器とか買い替えようかな~・・・と

娘たちが泊まりにくるときにいつも思う

ふだんからまめに掃除してない証拠[E:coldsweats01]

百均とかのならすぐに買い替えてると思うけど・・・

こんなところでケチらなくても

でこの洗剤見つけて磨いてみました[E:good]よ。

すごいきれいになりました[E:heart04]

クレンザーをもっと微粒にしたクリーム状の洗剤。

これで綺麗になるのがわかったから

また手を抜いちゃいそう(笑)

お試しください[E:paper]

[ 2011/06/23 09:58 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

emiko

Author:emiko
千葉県在住

≪好きな事・物≫
トールペイント
手芸
料理レシピ収集
ハワイ
フラ

ハワイと料理のHP


shop 手作り雑貨
coffret
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
 
ご訪問ありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR