fc2ブログ

Leaf Green EMIKO

趣味のトールペイントや手芸・料理・フラなど・・・日々のこと

300均

image318.jpg

こんな可愛いカフェカーテンを見つけました[E:heart04]

どこにも飾る所はないのに・・・

この柄を見た時にひらめきました=バッグにいい(笑)

いくつバッグを作るんだろか[E:coldsweats01]

これでしばらくバッグ作りは終わりにしないと・・・

次はピンクッションを作りたいので[E:lovely]

[ 2009/06/12 09:39 ] | TB(-) | CM(8)
この柄、絶対かわいい~~~♪
バックの柄にしたら、いい感じ!!
出来上がり、見たいです~~
ピンクッション、私もあれからいろいろPCで見てます。
ホント、気持ちが膨らんで
どうしょうもないです……
[ 2009/06/12 23:04 ] [ 編集 ]
頭の中がバック・・・
今度はピンクッション・・・・
売るほど出来たら教えて~
[ 2009/06/13 00:16 ] [ 編集 ]
かわいい柄みつけたねぇ[E:heart01]
バッグだらけになっちゃうでしょ~(笑)
私はノルマがひと段落したので、
これからはまた別のものに進もうかなと考え中♪
[ 2009/06/13 09:21 ] [ 編集 ]
こら、大変だわ!
症状悪化の人が続出。
うつらないようにしよっと[E:happy01]
出来たらみせてね。
[ 2009/06/13 23:38 ] [ 編集 ]
☆かりんこ様
いいでしょ(笑)
ちょっと生地が薄地なんですが・・・
柄が気にいってしまいました。
しばらくはバッグはこれで終わりにします(^O^)
[ 2009/06/14 21:57 ] [ 編集 ]
☆KIYOMI様
あきれてるでしょ(笑)
昔は沢山作れたのに・・・
ほんの少しの生地でできますよ。
今度一緒に作りましょう♪
[ 2009/06/14 22:02 ] [ 編集 ]
☆kyoko様
別のものって・・・なんだろう?
気になります!
「布ぞうり」はできませんか?
ちょっと人に聞かれました。
[ 2009/06/14 22:05 ] [ 編集 ]
☆kayo3様
kayo3さんのように家にあるのでやらないとね・・・と思いますが(笑)
布は見ない方がいいかも!
こげ茶のテープが見つからない(-_-メ)
[ 2009/06/14 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

emiko

Author:emiko
千葉県在住

≪好きな事・物≫
トールペイント
手芸
料理レシピ収集
ハワイ
フラ

ハワイと料理のHP


shop 手作り雑貨
coffret
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
 
ご訪問ありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR