fc2ブログ

Leaf Green EMIKO

趣味のトールペイントや手芸・料理・フラなど・・・日々のこと

夏休み

昨晩は涼しくて寝やすかった~
毎日こんな感じだといいけど・・・


昨晩、1泊してた娘たちが帰りました

先日の花火大会の時にも1泊して行きましたが
今までになく短いお泊りでパパの仕事の関係で1泊どまりです

大雨にもならず念願のプール遊びもできて心底喜んでたFちゃん

IMG_8105.jpg

まだまだ幼くて可愛いです
さすがお兄ちゃんは入らず(スイミングでクロール50m泳げちゃうからね~



先日スパム缶が安かったので買っておき
お昼にスパムにぎりを作ってみました
IMG_8086.jpg

IMG_8089.jpg

迫力ありますね~たくさんは


夕飯にはカタログ商品の頂きもので冷凍串カツを用意しておいたので揚げて
足りないのでヒレかつも揚げて

IMG_8094.jpg

これ以外に別皿にヒレかつ。


あとはエビホタテをガーリックソルトでまぶして
グリルで焼いたハワイアンな料理

IMG_8091.jpg


あっという間に揚げものはなくなりました

子供たちもたくさん食べてくれては嬉しい



残りの夏休みも元気に有意義に過ごしてね~



[ 2014/08/13 12:28 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

emiko

Author:emiko
千葉県在住

≪好きな事・物≫
トールペイント
手芸
料理レシピ収集
ハワイ
フラ

ハワイと料理のHP


shop 手作り雑貨
coffret
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
 
ご訪問ありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR