Leaf Green EMIKO

趣味のトールペイントや手芸・料理・フラなど・・・日々のこと

ありがとう♡

日曜日に娘たちも集まって還暦のお祝いパーティーをしました

IMG_6041_201702202121379da.jpg

Hちゃんの誕生日も近いので2人の名前で


お祝いと言っても我が家でやるので
正月のような感じで・・・

みんなが集まれば十分に嬉しいです



還暦のお祝いにバラの花束と刺繍のネーム入りカフェエプロンを頂いちゃいました

IMG_6033_2017022021304910f.jpg

IMG_6054_2017022021311403b.jpg

還暦の赤を意識してくれたようです・・・娘が

今流行りの北欧柄・・・
右下にオレンジの刺繍で名前が入ってます


ありがとね~



料理は自分で用意したけど・・・
あっ、手まり寿司は娘と孫たちが作ってくれました

IMG_2925.jpg

コブサラダにしてみました!

みんなで楽しい誕生会となりました~




今日は学校が休みなのでお泊りして・・・


また春休みだね


[ 2017/02/20 21:52 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
コメントありがとう♪
☆k,kiyomi様
もうそんなに頑張れない(笑)

この後、大変でした💦
まずFちゃんが嘔吐と下痢で・・・
ノロウイルスにv-12
そのあと娘たちが・・・
私もずっとお腹ゴロゴロしてて今日までおとなしくしていました。
主人が汚物処理したりしてたのに大丈夫でビックリv-237

子供たちもすごい食べますv-222
[ 2017/02/23 21:08 ] [ 編集 ]
おめでとう㊗️
豪華なお料理、カラフルね🍰✨

まだまだ頑張れるね〜若いもん(*^_^*)

皆さん食べ盛りなんでしょうね🍣🎂🍖
[ 2017/02/23 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

emiko

Author:emiko
千葉県在住

≪好きな事・物≫
トールペイント
手芸
料理レシピ収集
ハワイ
フラ

ハワイと料理のHP


shop 手作り雑貨
coffret
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
 
ご訪問ありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR