fc2ブログ

Leaf Green EMIKO

趣味のトールペイントや手芸・料理・フラなど・・・日々のこと

ブルーベリー♪

ブルーベリー摘みに行ってきたお友達から

採りたてのブルーベリーをいただきました[E:lovely]

ほんのり甘酸っぱくて美味しいぃ~[E:good]

ハワイのスーパーで買ってきたプラスチックの器にいれて・・・初めて使用[E:note]

ちょっとガラスに見えるかな[E:sign02]

pwerhoto.jpg

[ 2008/08/06 10:12 ] その他 | TB(0) | CM(2)
ブルーベリー摘み??
あるのね??
繊細なあじで
美味しいですね。
[ 2008/08/09 14:05 ] [ 編集 ]
☆KIYOMI様
ブルーベリ摘みあるようです。
ブルーベリーを買うより安いとか♪
見た目も可愛いし・・・
美味しいですよね。
先日 娘の旦那さまがお友達と千葉の奥にブルーベリー摘みに行きましたが
雷雨で中止になってました(笑)
[ 2008/08/12 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

emiko

Author:emiko
千葉県在住

≪好きな事・物≫
トールペイント
手芸
料理レシピ収集
ハワイ
フラ

ハワイと料理のHP


shop 手作り雑貨
coffret
コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
 
ご訪問ありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR